roja music

音楽の話とライブの記録。

 COUNTDOWN JAPAN 06/07 3日目

BEAT CRUSADERS
ユアソンとのFOOL GROOVEがもーほんっとに大好きなので、
ビークルの沸点が始まって2曲目というなんとも早いピークでした(笑)
新曲のGHOST、印象薄い・・・

TEAM紅卍
サインもらうんだからちゃんと見よう!つーことで見ました。ぐだぐだで面白かった笑
Xジャンプも面白かったし。SAKEROCKも見れたし。

KREVAをトイレに並びつつ見たり、DJやついでウルトラソウルしたり。

BOOM BOOM SATELLITES
DJやついを断腸の思いで去り、ブンサテへ。
初見でしたがむちゃくちゃかっこよくて踊りまくってしまいました。
すでに全身筋肉痛なのに、体が勝手に〜〜

YOUR SONG IS GOOD
ブンサテが終わって急いでギャラクシー行ったら、ちょうどビークルが帰るところでした・・・。
ビークル効果かわかんないけど、すっごい人の入りでビックリ!
私が行ったギャラクシーの中で一番だったかもしれないなぁ。
もーほんとに楽しくて陽気でした。あそこだけ常夏でした。

TEAM紅卍サイン会。生松尾スズキは意外とかっこよくてどうしようかと。笑

並ぶ前に年越しそば買っといてもらったら案外時間がかかってしまって失敗した・・・。でも梅ジュースうまかったです。

SOIL&“PIMP”SESSIONS

何度見てもかっくいいです。ゆらゆら踊りまくる。

APOGEE
初見。気持ち悪い浮遊感がなかなか良い感じ。
サポートメンバー?の女の子が手持ち無沙汰で若干暇そうでした

木村カエラ
可愛すぎる。萌えるww脇汗がすごかったらしいけど、私は運良く気づかなくて良かった。
シングルしかわかんないけど、セットリストほとんどシングルですね。フェス向きといえば向きかもしれないけど・・・。

DOPING PANDA
ドーパンで年越せてほんと幸せ!!!!!
もうほんっとに楽しくてはしゃいで踊りまくったカウントダウンでした。
年越しの瞬間の早着替えも最高でした。羽織袴良かった!
ロックスター最高ですね。

吉井和哉
そしてドーパンをアンコールまで見てから急いでアースへ。
そしたらまだやってて良かったー!しかも3、4曲聴けたし。
黒髪から茶髪に変貌してたけど、カッコいいもんはカッコいい。
イエモンの曲こんなにやっちゃうのねー嬉しいやらちょっと複雑やらです。