roja music

音楽の話とライブの記録。

 2009年ヘビロテCD

ありあまる富

ありあまる富

三文ゴシップよりもありあまる富が好きで、ずーっと聴いてました。癒されたい時に聴く曲。
A beautiful greed

A beautiful greed

星のひとひら一点張りで聴きすぎた感がありますが、2009年もアシの新作を聞けた喜びに感謝。
D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

ミートパイフロムロシアとD.I.Y.H.i.G.E.の流れは鉄板!
シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

2009年はサカナクションを良く聴きました。シンシロも良いけど前2作も出た年以上に聴いてたかな。
シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

2009年前半はとにかくユニコーンブームでして、シャンブルも良く聴いたし、ベストも沢山聴きました。
ちょっと曲数が多くて盛りだくさんの感ありですが。HELLOは必聴だと思います。
PARALLEL LIVES

PARALLEL LIVES

NICSはとにかくカッコイイです。一度聴いてみて下さいな。
Lifetime

Lifetime

なぜか今更リバイバルバインブーム。今更光についてを良く聴いていました。すっと心にしみた1年でした。
トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

今年もやっぱり良く聴きました。ただ、前半は全然聴いてなくて、NIGHT FLIGHTから異様に聴きまくってました。The best thingがとても好き。