roja music

音楽の話とライブの記録。

 さいきんかったもの

最近CDカテゴリ更新してなかったのに気づいたので、まとめて更新。抜けもありそうだけど、大して買ってないな…。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

ありあまる富

ありあまる富

ありあまる富は名曲だと思います。アルバムの方は良かったんだけど歌詞が全体的に女性卑下しすぎてるというか、ちょっとどうなんだろうというぐらいに自分を蔑んでいるのが気になった。そんなに女を嫌わなくても。でもやっぱり林檎曲は大好きだと実感したアルバムでした。
トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

しょっぱな既発曲3曲続くというアルバム構成がイマイチなような…。アルバム曲はNIGHT FLIGHTとThe best thingがよいよい!やぱり中毒性あります。
SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE

SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE

ゴリゴリしてるボラの方が好きだったかなぁー…。全体的にデジタル感が増したけど、どことなく軽いのはシンセが多いからかな。ORIENTAL MELANCHORYとか好きな曲もあるのだけど。
an anxious object

an anxious object

人に借りてはまったインストバンド。綺麗なピアノとドラムが絡み合ってかっこよい。COOL。
Under the rain

Under the rain

香路secound line良かったです。(今更)