roja music

音楽の話とライブの記録。

 MAXIMUM SOUND STYLE-evolving the vives of "B.F.S"-supported by MySpace

新木場STUDIO COAST
MARS EURYTHMICS
凛として時雨
FRONTIER BACKYARD
BRAHMAN
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
ACIDMAN

飛光
ストロマトライト
波、白く
ある照明
CARVE WITH THE SENSE
cps
廻る、巡る、その核へ

全体的にはかなりのどアウェイでしたけれども。すかすかしてたので前に行けて好都合だったし前の方はファンが集まっててガツガツ楽しかったです!あげあげセトリでしたが、最後に大木さんが「お祭りにふさわしくないかもしれませんが…盛り上がるのはBOMB兄さんに任せて。どうしてもやりたい曲があるのでやります」と言って、廻る巡るが来たのにはびっくりした。ある種の憧れ先輩バンド達への敬意だったのかな。久しぶりにあの音の洪水に飲まれることができて凄い嬉しかった。廻る巡るはやっぱり特別な曲だ。本人たちもとても大切にしてるのがわかる。気合い、感じました。MCとかも短めで、珍しくイチゴが一回も喋りませんでしたね。サトマはある証明のイントロでぽろってました。ちょっと珍しいー。
個人的に嫌な事があって、もやもやしてたけど、ACIDMANで浄化された…。今日のライブ全体も楽しかったけど、やっぱり好きなバンドで燃焼するのが一番だなぁと実感。ありがとう、また早く会いたいです。しかしなぜロッキン金曜日かね!金曜日が一番行きたくて自分今涙目です。でも日曜日がかなり良くなってきました。ユニコーン鳳くるのか!ワクワク!
BOMB兄さん、見れずにごめんなさい。