roja music

音楽の話とライブの記録。

 つぶやき

今出てるFPPの中で、lego big morlがSTORYのある楽曲という選曲でアシの廻る巡るをあげてくれてたのだけど、そのコメントが本当に好きでライブとか見に来てるんだな!というコメントでなんだか嬉しかったです。ユニスクもコピーをしてた、なんてこと言ってたし、ACIDMANももうそういう世代のバンドなんだなーというのを改めて実感したり。好きだとかいわれちゃうと、とたんに親近感を感じてしまうのがファン心ってもんですね(笑)
それにしてもデビュー当時、うちの学校も結構赤橙をコピーしてる子結構多かったなー。上手ければいいんですけど、たいていや・め・てーー!!って感じの出来だったんですが。ははは。(笑)でも自分は楽器とか出来ないんですけど、好きなバンドの曲をやりたい!って思うのはすごくわかるなぁ!少しでも近付きたいんだよね。