roja music

音楽の話とライブの記録。

 2008 CD&DVD

買ったCD アルバム19枚 シングル8
アナログ6枚 DVD5枚

うわっCD全然買ってないな…。今年はもうちょっと買いたいな。

2008年のヘビロテアルバム
2008年発売

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

去年は過去作に浮気してたけど、今年は浮気せずにずーっとずーっと聴いてた。好きです。
Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

セルフ〜イミテーションの流れが好きすぎるんだ。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

2008年はPerfumeの年でした。どんだけ聴いたかわからん。
MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

ここ最近のCapsuleアルバムでは一番好きかもしれない。かっこよすぎます。
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

へこたれそうな時に何度も何度も励ましてもらった。嫌みのない頑張れってすごい稀有なことだと思う。
Touch in Light

Touch in Light

出色の出来のAPOGEEの2nd。もっといろんな人に聴いてもらいたいなぁ。
Donkey

Donkey

CSSのセカンド、どうなるかわからんかったけど、引き続き好みで安心したー。
Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

VIVA LA VIDAが好きで好きでしょうがなかったのでそればっかり聴いてました。

2007年以前

capsule rmx

capsule rmx

おいしいとこどりのrmx。ベスト的。
I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

ママ's理論て名作じゃね!?と思って、自分内再評価のアルバム。傑作だと思います。