roja music

音楽の話とライブの記録。

 カウントダウンタイムテーブル感想

わぁ!髭ちゃんがアースなんですけども!なぜ…。髭ちゃんはアースで見たくないよ!PUFFYいつも人いっぱいだから逆でしょ逆!むしろPUFFYはメインステージでやりたくないとか言われてんだろうか…。
そして予想通りリップカウントダウン!の真裏でFBYカウントダウン!やばいぃぃぃ。
そしてカウントダウンのオオトリがFedとアスフラ!なんじゃこりゃー!しかも被ってるー!コスモとムーンてどっちかは離れてるはずだから…超ダッシュ必至。そして見たい奴は最後まで残れってね!
サンボ降格でベボベが昇格かぁ。ちょいと不思議。ニコも銀河だぁ。
今回はあんまりこれとこれを被せる!?そんなせっしょーな!ってのが少ないです。良かった。ゆったり見れそうです。