roja music

音楽の話とライブの記録。

 TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY 【MUSIC LOVES YOU!!】

日比谷野外大音楽堂

LOW IQ & THE BEAT BREAKER

DOPING PANDA

SE:A.O.D
01:The Fire
02:We won't stop
03:HI-FI
04:I'll be there
05:majestic trancer
06:Transient happiness
07:beautiful survivor
08:MIRACLE

ZAZEN BOYS

KIMOCHI
COLD BEAT
Honnoji
Asobi
The Drifting / I Don't Wanna Be With You
RIFF MAN

曽我部恵一BAND



2日連続野音。なかなかない体験ですね。
前半二組と後半二組に対する客席の温度差がすさまじかった。特にAブロックの客の着席率が異常で、曽我部さんまでずーっと座ってる人も。いっちゃんなんて2割ぐらいしか立ってる人がいないというどアウェイぶり、ドーパンにしてもAブロックほとんど着席で、いっちゃんもスターも起立して〜STANDUP!!と何回も言う始末。先に発表になってたバンドのファンなのかもしれないけど、せめて義理でも立ってあげればいいのに…最前ブロックが一番ノリが悪いって、なんて不幸なんだろう。
なんとも食い合わせの悪い対バンのイベントで、せっかくタワレコ10周年のイベントなのに、音楽大好きな人たちが集まったわけではなかった、という点において若干失敗のイベントだったような気がしました…。最初と中盤に板尾さんがきたのは面白かったけど。白タキシード!
後日詳しくレポするかも、しないかも。