roja music

音楽の話とライブの記録。

 KINOSHITA NIGHT Vol.16〜fuck you! art-school〜

赤坂BLITZ

OGRE YOU ASSHOLE
凛として時雨
THE NOVEMBERS
the telephones
ART-SCHOOL

木下ナイト!自分良く知らないできちゃったんですけど、木下さんの誕生日祝いライブだったみたいですね!誕生日は14日だけど、20代最後のライブ!みたいな。なので、ライブ全体的におめでと〜モード。なんだか和やかでしたw
それにしてもよくもま〜ここまで、高音×奇声×前髪で見えない系バンドをそろえたもんだ!とある意味感心。
ここまで今人気の4組を集められたのも、人徳ゆえかしら。時雨ファンが多かった印象だったかなぁ。
OGREでは、「去年の理樹の誕生日は、うちの実家で過ごしたんだけど風邪ひいちゃって、さんざんな誕生日だったけど、今日はこんなに多くの人が祝ってくれて、理樹も泣いて喜んでると思います」なんていう出戸くんのMCが。仲良いんですねぇ。NOVEMBERSでは、「10代のころ好きだったアートに呼んでもらえるなんて不思議です。」と小出くん。telephonesでは、リッキー!!なんてコールしたりして。アートのアンコール後では、木下さんが客に「愛してるよー!!」って叫んだりして。なんだか愛にあふれたライブなのでした。
アートがアルバムから2曲やってて、1曲目がもしかしたらスタープロデュース曲だったのかな?アートっぽくなくて4つ打ちでダンサブルな曲。好きでしたわ。