roja music

音楽の話とライブの記録。

 CLUB CITTA' 20th Anniversary ジャイアンナイトSP『LIVE LIFE KIZIMAX』

@CLUB CITTA'
DJ鹿野淳
開演前のDJだったので、ギリギリ入場の私はあまり聴けず。

凛として時雨
カッコ良いし好きなんだけど、やっぱりずっと聴いてるとちょっと疲れてしまうなぁ…

VJニッポニア・エレクトロニカ
主にNHKの映像多めのオモシロ系VJ。紅白の映像がなかなか強烈。

LOW IQ & THE RHYTHM MAKERS
4人編成。メンバーについて詳しくないのでよく分かりませんが、ドラム、ベース、ギター、キーボの編成。MASTER LOWとびーとぶれいかーずの中間と考えて、だそう。個人的にはやはりMASTER LOWが一番好きですけどね。私が好きなDO ANYTHINGはさすがにやらなかったな〜ワンマンじゃなきゃやんないか。

DJダイノジ
すんごいへとへとでしたね、みんな(笑)ずっと踊りっぱなしで凄いです。最近もう銀河ってやってないのかな?銀河楽しみにしてたんだけど…

ACIDMAN

SE:room NO.138
01.world symphony
02.ストロマトライト
03.波、白く
04.FREE STAR
05.季節の灯
06.金色のカペラ
07.ある証明
08.飛光
09.TO THE WORLD'S END

EN:Your Song

セトリ的には途中までこれはGGと全く一緒か!?的なある種のワクワク感がありましたが、ちょっとだけ違いました(笑)
今日は大木さん茶ハットに黒ポロ、サトマグレーT、イチゴさんざん罵倒された緑T。
MCとしては、イチゴの「エアーギターでも、エアーベースでも、エアーアシッドマンでも楽しんでください!!」えあーあしっどまん…新しいな。とか、
大木さんがチューニングしながら息もたえだえに「あ…自分もダイノジだ」とつぶやいたり、「あのトラのトレーナー…変ですよね」って普通のテンションで言ったりとか。「大地さんのこと崖っぷちのポニョって言ってたけど、うちのはあごの髭のポニョです」イチゴ「(大地さんが糖尿だという話をうけて)俺は糖尿じゃない!」とイチゴをいじったりとか。ダイノジの関係性と大木イチゴの関係ってちょっと似てるwアシは初チッタだったらしく、いいハコだと思うのでこれからも出たいです的な事を言ってました。GGではしてなかったDVDやシングルの告知もあり、アルバム作ってます!とも。ほんまに働き者ですな…
今日のサトマポロリは季節の灯で。レア…!!あの曲で激しく頭上下して落としてました。リピートの時で落ちた以来の衝撃でしたw
最後はユアソン!東京では珍しく大木さんがタオルやピック配ってました。楽しかったのかもね♪
中央大学の学祭は行く方向で考えてます。当たってくれ〜〜!あまりに安いので、ツテがないか探し中ですが(笑)