roja music

音楽の話とライブの記録。

 うーん…

MONのドーパンライブを録画しながらちらっと横目で見たら、Go The Distanceやってて釘付けになってしまったー。
このカバー大好きなんだよーーー!!うわーー生で聴きたかった…!!
ライブが楽しそうで楽しそうで…行きたかったなぁ。改めてまたじっくり見ようと思います。
ロッキンのチケット詐欺がすごいことになっていて、怖すぎる。フェスって金額が金額なだけに、ショックでかすぎるなぁ…。
私も何度かネット経由でチケットをやり取りした事はありますが、幸い譲っていただいた方は良い方ばかりで問題は起こってないけど、私にもいつ起こっても不思議じゃない事だということを認識しなければな。ヤフオクとかだと評価とかあるしある程度の目安はあるけど、mixiの場合はその人の日記だとかマイミクの数だとかで判断するしかないから、ある意味オークションより怖いかもしれないな…。基本定価だし、気軽だからついつい利用できる時は利用しちゃうんですけどねー。絶対に軽はずみに行動しないで慎重に吟味しないとだめですね、ほんと。