roja music

音楽の話とライブの記録。

 もろもろ。

ちょ!ヘイヘイヘイにスコットが出てた!すごいなぁ…。
前々からMステでよく取り上げられるなぁとは思っていたけど、歌番組まで出てしまうとは。Mステにも出そうじゃないか?エルレとツアーまわっていた時に、誰がこうなることを予想できたでしょうか(笑)ジェロもそうだけど、ギャップが面白いのかね。
Mステにはぱふゅさんたちとエゴラッピン
1位で涙するあ〜ちゃんを見てきゅんとした。下積み頑張ってきて良かったねーと素直に思えたよー。ヘイセイさんが近くにいたので尚更(苦笑)
エゴラッピンがなぜここにきてTVに出ようと思ったのか!?は謎ですが、久々にアクトを見れて嬉しかったです。キスしたカメラがずっと曇ってたのがおかしかった(笑)フェスってどんな曲やるんだろうーー楽しみ!