roja music

音楽の話とライブの記録。

 かったもの

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

私の発電 [DVD]

私の発電 [DVD]

プレミア席が外れてわたしゃビックリですよ。

Apple  iPod shuffle 2GB パープル MB526J/A

Apple iPod shuffle 2GB パープル MB526J/A

夏に向けてしゃほーを買いました。夏フェスの移動の時に、でっかいの持つのいやだな〜と思いまして。フェス出演者とかそこらへんの人たちの曲を全部プレイリストにいれてごちゃっとシャッフルして楽しんでます。シャッフルのカラーリングはどれも可愛いのでシルバー以外の3色でえんえん悩んで、結局自分がなんだかんだ一番好きな色に落ち着きました。どの色もたまらん可愛いさなのよね。iPhoneが明後日発売ですが、ドコモの携帯とかより安くてびっくりですよー。表参道に人が並んでてびっくりですよー。でも、メイン携帯として持つのはやっぱり不便だろうなぁーと思います。日本人のがつがつ携帯ライフには絶対適してないもんね!だったらtouch買った方が良いのかなーと。あーそれにしても新しい携帯が欲しい。