roja music

音楽の話とライブの記録。

 ロッキンタイムテーブル。

バンアパがグラスだ!グラスやったことあったっけか。
スピッツは一昨年と同じ良い時間帯。
スパルタウィングなのー!?
テナーがCDJに続いてロッキンもトリとは驚いた。しかしテナーとポリが被っちゃってるなぁ。テナーは他フェスでも見れるからポリ見ようかな?一日目なんか弱いなぁ…。
Perfumeまたしてもトップ!でもレイクステージはすごい見やすいから嬉しいな!頑張って早くいこ。モノブラ・エレカシと完全に被っていて悲しい。
SEAMOグラスか〜
アシってなんでいつもクソ暑い時間帯なんだろう。やめてほしいなぁ(笑)
見たかったRIPと筋少がー!
YMCKクルー!
ハワイアンがグラスだー!すげー!でも裏がニコとアポジ。このコンビでこられたらこちらを取ってしまうなぁ…。ううーーハワイアンも見たかった。
鬼束さんはグラスか。楽しみです。
今回は完全にcapsuleで来るようです!おおお!!
YO-KING真心ブラザーズというやる気のないタイムテーブルに吹いた。
鳳はエルレ。うーんやっぱり。そして裏が髭ちゃん。おわー!