roja music

音楽の話とライブの記録。

 ロックの日

ということで、半ば強引にしたため。
タイチくんは手術&入院するみたいですが、一週間くらいで良くなるとの事。良かったとほっとするのと同時に、もうちょっと安静にしてても!なんて思ってしまうところも。ライブやっちゃうとどうしても動いちゃうだろうしね。ほんとでも早く良くなりますように!
ROCKSという携帯サイトでアシさんのツアーブログをやってるのですが、本当にイチゴが対決をしていたー!(笑)ううむ、有言実行。DVDを楽しみに待とうと思います。しかしこのツアーブログ、写真が小さくて何がなんだかな写真もしばしば。PCでもっと大きい写真が見たいです;公式でやってくれればいいのになぁ。
明後日から用事で仙台に行って、帰ってきて髭ちゃん、そして週末は新潟でアシさん。なかなかハードスケジュールな今週です。
新潟は未だにプランを決めてないので早く調べなきゃ。美術館か映画館に行こうかと今のところ考えてます。