roja music

音楽の話とライブの記録。

 scene of “LIFE”

scene of “LIFE” [DVD]

scene of “LIFE” [DVD]

あまぞんからやっと届いて今日見ました。The Lightはベガの呼応の部分が想像以上に綺麗で素敵でした。星空と、蒼いキャンドルたち。思わず絵にしたためたくなった。でも、意図的かもしれないけどThe Light全体としては、カメラが不安定だったり、繋ぎがいまいちだったりするのがどうしてもちょっと気になってしまったなー。あと個人的にはEVERGREENはやっぱ緑で攻めて欲しかったかな、と。色とりどりも素敵だったけどね。あとあのオチも好きです。
ドキュメントは一時間、盛りだくさん。個人的にプライベートスタジオを作ってるのが好きでした。楽しそうだったし、それこそオールドサンセットの「無敵の基地」を作っているかのような感じでしたね。
見終わって、どうしてもライブ映像が見たくなったので武道館DVDを引っ張り出してみてしまいました。ドキュメントもがっつり。
あー、やっぱりACIDMAN大好きだー!そして、狭いとこでACIDMANが見たいなぁと思いました。本当は青森に行ってみたいけど、さすがに遠いので行ける範囲だと新潟がいいかなぁ。うー、でもフェスの入金とかしちゃって正直お金がないのでどうするかはわかりません!しかもやるとしても一人遠征だー。