roja music

音楽の話とライブの記録。

 ざっし。

発売されてすぐ買ったのにこれについて書くの遅くなってしまったー。
表紙なのは勿論のこと内容がやばい!!CD付き!room NO.134です。なかなか各パートをバラバラで聴くってことはないから面白い。そして趣向が良いよねぇ。乙な曲だなぁ。インタビュー内容ももちろん興味深いのですが、何より写真が好きすぎる!!特に最初の見開きの3人が向かい合ってる写真が素敵すぎ。アシのことわかってるなー!って感じです。3人の真ん中から光が生まれてるよ〜。後ろの方の撮影秘話を読むとより一層GiGSが好きになってしまうわ〜。PVや写真やライブでよくあるけど、3人が向かい合って楽器弾いてる姿がすごい好きなんですね。いや、他のアーティストさんでも好きなんだけど、アシさんたちは格別に向かい合ってる姿が良い気がするのよね。ファンの欲目か。プレゼントも大放出で素敵。ポラも良いですね。雑誌を買った時は応募なるべくしてるけど当たったことないなー。
MUSICA 2008年5月号(雑誌)

MUSICA 2008年5月号(雑誌)

もうだいぶ前だけど、MUSICAについて書いたっけ…。MUSICAも良かったな〜。アルバムと同発だったので聴きながら熟読しました(笑)鹿野さんの気概を感じたぜ!ACIDMANには湖だ!って言って天気が悪いから無理。となってじゃあ恐竜だ!となる鹿野センスには脱帽です。やっぱ大した人っすね〜。

全然関係ないけど、なんでアシは音楽と人に載らないんだろう…。あんまり買わないんでよく知らないのですが、編集部に好きな人がいないんだろうか…。