roja music

音楽の話とライブの記録。

 アラバキ前前夜

なかなか反応できてないんですが、お星さまやコメントありがとうございます♪
スターって拍手的な感じで人気度というか、こういう記事には反応があるんだな〜と嬉しいです。
アラバキも近づいてまいりましたが、結局土曜も暇になってしまったので、2日行けば良かったなぁと…今更なんですがね〜。
それにしても27日の予報が雨とか!!やめて下さい!!!!晴れて下さい!!!(笑)でも雨の中で聴くスロウレインってのもいいかな〜なんて…いやいややっぱ晴れてほしいわ。
アラバキのDateFMの公開録音にACIDMANが来るらしいのですが、ちょうどゆら帝と被っとる…。う〜ん、、、ゆら帝見たかったんだけど…せっかくだし収録観にいこうかなぁ…。バクホンも見たいし。しかしどれくらい混むのか?が読めないのでどうなんだろう。裏エルレだし…とも思うのですが。いい位置で見れたらいいなぁ!!