roja music

音楽の話とライブの記録。

 カラオケ

久々にカラオケに行ってきました。3ヶ月ぶりくらいかなぁ。
DAMにはLIFEから既にストロマトライト、FREE STAR、街の輪郭が入ってました。前二曲はわかるけど、なぜ街の輪郭をチョイスしたのか…面白い。
Perfumeは多分全部入ってた。う〜む、さすがです。しかしPerfumeはカラオケで歌う曲じゃないよなと思います(笑)私女ですが高音の可愛い声のボーカルの歌が全然歌えません。チャットモンチーとかほんと高すぎて歌えないんです…!!えっちゃんはすごいです。カエラちゃんはわりと歌いやすい。林檎さんはよく歌いますが、結構無理めです。特に事変の曲はほんと難しい。女性ボーカルで歌うのってそれぐらいかもなぁ。2人。。。すくなーー
フジファブと髭ちゃんの新譜曲が歌いたいのだけど、なかなか入らないなぁ。JOYにはあるのだろうか。溺れる猿とか歌いたいのだけど。というか最近ほんとカラオケ行っても歌いたい曲が入ってないことが多くて困ります。カラオケに入りそうな曲を聴いてないからか…。リクエスト頑張るしかないのかっ