roja music

音楽の話とライブの記録。

 悲喜交々

今日は朝から友達の9mm一般入手失敗のメールが来て、ちょっと先行の時に色々ごたついた故の取り逃しだったため責任を感じ東奔西走し、11時くらいにぽっと出たぴあの余りチケを入手できました。
取った直後にもう一枚取ろうと思ったら既に終了で残り1枚だったのかなぁとびっくり。しっかし9mm売れてるなぁ…AXソールドかぁ〜。
そして今度は違う友達のアラバキの通し券入手を画策。こちらも無事に定価でゲット。
さぁー安心して私の1日券を買おう。と思ったら、全部のチケットサイトで取扱終了の文字が・・・・・・・!!!!!
でぇぇぇえぇまじですかぁぁぁ
友達のに気を取られてて自分のを完璧に余裕ぶっこいてました。
うわーん!どうしよう!と気が気ではありませんでしたが、なんとか譲っていただけることになりました。はぁ、世の中の需要と供給バランスに感謝。
これで無事に行けます…!よかったぁぁぁ