roja music

音楽の話とライブの記録。

 めも

12

LongGoodbye

LongGoodbye

少し前からタワレコ等で、ACIDMAN好き(確かストレイテナーも)にオススメされてるこちら。今ならLIFEのアルバムコーナーにこっちじゃなくて新しいCDがあるかも。友人に音源もらって聴いたけど、全くと言っていいほど似てないのですが…。一体どこでオススメされてんだろう??私が聞いて唯一似てるかな?と思ったのはよく動くベースかなぁ…。それ以外は方向性が違い過ぎて、ACIDMANを求めて聴くと絶対肩すかし食らうこと請け合い。まぁポスト○○なんてロクなことがないので、似てない方がいいと思いますけどね。これはこれでいいと思うし。ninety sevenの雰囲気は好き。
ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド

迷いに迷って買わなかったけど、借りたらなかなか良かった。すとんと聴ける。

Antinomy

Antinomy

Philharmonic or die

Philharmonic or die

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues

TIGER STYLE

TIGER STYLE

おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)

十七歳

十七歳

[asin:B000WZF526:detail]