roja music

音楽の話とライブの記録。

 GAME / Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

こちらはまだ一回しか聴いてないけど、完璧すぎて隙がない!!ぱふゅーむ強し!
…としか書いてなかったのに、Perfumeで飛んでくる人のあまりの多さに追記します。
数回聴いた印象としては、Perfumeもちょっとデジタル色が強くなったな〜と思った。GAMEとか、Butterflyなんかは、アイドル性を求めて聴いてる人にはあまり好まれなさそうだし。アルバム曲の中で一番アイドルっぽいのはシークレットシークレットかなぁ。あとセラミックガールとか。でもジャケットからしてサイバーでブラック(そのまんまw)なので、そういうイメージのアルバムなのかも。それにしてもヤスタカ氏のポップセンスには度肝抜かされるわ、素晴らしいよホント。