roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMANメディアめも。

5月の予定。
5/10 SSTV LIFE SPECIAL
5/26 トップランナー
フジテレビ721、今までずっとDEVILOCKは別枠のスペシャルで放送してたのに、4はELVIS内ってなんじゃーそりゃー。短すぎて悲しかった…。でも風、冴ゆるが映像で残せて良かった♪
モンスターロックはいちいち一悟コーナーがあって、色々酷かったなぁ〜(笑)ほんとーに大木さんは一悟いじるのだいすっきですね。RO69で、今年のDVDのイチゴプロデュースはどうするか、みたいな話がまた面白かった。今度は寝てる間に全身タトゥーとかね(笑)

ギタマガで、プライペートスタジオを作った経緯が、EMIのスタジオを使っていたけど若手に使わせるからおっさんは出てけと言われて、しょうがないから笹塚のスタジオ借りてたけど、お金もかかるし時間もかかるから作った、みたいな話があって、なんだか微妙に世知辛い気持ちになりました(苦笑)
ブログ巡ってると、何人か笹塚のスタジオで会ったって言ってる人がいて羨ましく思ったなー。

明日はついにフラゲ日です!!!わくわくわく。