roja music

音楽の話とライブの記録。

 アシメディア。

今回のアシはなかなか活動的ですね。おおお。アルバムへの自信の表れか。幕張を埋めるためなのか。
トップランナーも嬉しいしMUSIC JAPANもうれしーですね。Mステ再出演はちょっと予想外。前回出たのが2004年なので、4年ぶりですよーー。前回もリアルタイムでドキドキしながら見守っていたので、今回もリアルタイムで見守りたいなw
前回は音がかなり残念な事になっていたので、今回は被せでもいいので、アシの良さが伝わるような音になってればいいなーと思います。
しかしMステ出演は前回もそうだけどなかなか賛否両論っすね。私は前回みたいにならなければそれでいいと思いますけどもねー。
今回のメディア攻勢で何が嬉しいかって、表紙の雑誌が増えたことかも。前々からいくつか表紙は飾ってましたけど、ようやくここにきてまた色々表紙を飾れるようになったんだなーと思うとね。嬉しいです。MUSICAとかGiGSとか楽しみ!