roja music

音楽の話とライブの記録。

 フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR

横浜BLITZ

東京炎上
銀河
B.O.I.P
記念写真
NAGISAにて
Chocolate Panic
パッション・フルーツ
Strawberry Shortcakes
ロマネ
まばたき
ペダル
若者のすべて

TAIFU
Surfer King
星降る夜になったら
TEENAGER



蒼い鳥

アルバム曲以外はほとんどやらないコンパクトなセトリでしたね。
NAGISAにてはライブで初めて聴いたかも!フジファブはあんまカップリング曲聴いてなかったからすごく新鮮だったなぁ。いいわ。
本人たちも「今日ほど初日らしい初日はない」なんてこと言ってましたが、ギターの絃はたるんでる?は、MCはぐだぐだで被るわで初日っぷりは面白かったです。特に加藤さんの壊れっぷりは…w加藤さん面白いね!このツアーでさらにどうなっていくか見ものです。
もしかしたら中野も行くかもしれないので、進化したフジファブ楽しみにしてます。
それにしても相変わらず声でてなかったな〜。Strawberry Shortcakesが全く出てなかったよ…。

今になって考えると、私がいたところなんかフジファブのノリじゃない人たちが多かったなぁ、なんかモッシュモッシュな感じの。エルレTとビークルTがいたし…。確か虹かTAIFUでダイバーもいた。フジファブも侵食されてまんなー。