roja music

音楽の話とライブの記録。

 ala活動休止

2003年11月の結成以来、多くの方々にご支援頂いて参りましたalaですが、2008年6月をもって活動を休止する運びとなりました。

ヴォーカル新井祐樹、佐藤誠士より脱退の申し出があり、メンバー、スタッフ間で幾度となく話し合いを致しました。その結果、今の状態ではalaとして100%納得のいく音楽を生み出せない、また、このまま活動を続ける事は、心から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に失礼に当たると判断致しました。よってこれ以上、この7人での活動継続は困難との結論に至りました。
このような突然の発表となってしまい申し訳ございません。これまで活動を支えて下さいましたファンの皆様、及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

尚、2月23日から始まる「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR」が現メンバー7人でのラストツアーになります。

残りの活動につきましては詳細が決まり次第ホームページにて発表させて頂きます。また、メンバーからのコメントにつきましても後日、ブログにて改めてご報告させて頂きます。

ala & STAFF一同

うわーーん嘘だーーー!
メジャーデビューしてこれからって時期なのに…
色々とずれが生じてしまったんでしょうか…
しかしヴォーカルが一度に2名脱退ってのも妙な話ですけどね…
なんかあったんだろうなぁきっと。
もう一回見たいなぁ。見に行けるかなぁ。