roja music

音楽の話とライブの記録。

 おかいもの

式日

式日

式日、すごいポップだけどやっぱり好きだな〜と。あぁー春が待ち遠しい。早くあったかくなってほしい…という気持ちになってしまう。
EVERGREEN…なんて綺麗なメロディラインなんだろう〜。心がぐっと掴まれた。そしてあの前二曲の旋律と重なって…終息にむかっていって…。終わり方はちょっと意表突かれました。こんなライブの時の締め方みたいな曲って今までなかったような。はたしてインスト3部作を通してライブで聴ける日はくるのだろうか。インストライブやらないと無理?
ジャパンの早売りを立ち読みしたんだけど、今年も武道館でやる予定だったんですねー。で、予定していた日に武道が入りダメになったとwそれで幕張になったらしいです。また武道館でワンマンやりそうですね。10周年ライブとか武道館でいいと思うなぁ。
夜の果て

夜の果て

表題曲はメロはかっこいいけどサビがちょっとイマイチだなぁ…。でも歌詞の退廃的な感じがいいなぁ。バニーガールとダニーボーイは無条件で好き。aprilはライブで聴いたことなかったので初聞き。ロマンチックな曲だなぁ〜。俺の手を握りなよ!!くぁ〜〜