roja music

音楽の話とライブの記録。

  te' present's 「かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。」

LIQUIDROOM
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
新曲多かったなぁ〜。一番の新曲、夏の海がどうたら?とか歌ってるのはすごいボラにしては珍しくメロウな曲でした。たまにはこんなのもバリエーションとしていいのかね…。CD化してない音源すごいたまってきてますね。早く新しいCD聴きたい!
MCの新幹線ソールドアウト、ウケたw
OCEANLANE
音源は持ってたけど、初めてライブ見た。爽やかだ〜。今日のメンツではちょっと浮いてましたねw
ART-SCHOOL
木下さんは某バ○プのボーカル目指して髪伸ばしてるそうですwブログに書かないでって言われたけど…w
te'
こちらも初見。音源も何も聞かないで自主企画ライブ来ちゃってすみません。でも良い轟音ぷりでした。残響っぽいですね。よくアシのインストとかの比較に話題を出されてたので気にはなってたのですが、確かに言われてみればLoop期に似てるかな。
てかなんでMCされてる方は後ろ見てMCするんですか?そこが面白かったですが…何か理由はあるんだろうか。MCもおもしろかったけどwステージの配置が面白かったなぁ。