roja music

音楽の話とライブの記録。

ほんとはライブなんて行ってる場合ではないような状況で、ライブ回数抑えなきゃやばいよね、みたいな話を友達としていたのだが、気付いてみれば2月も3月もライブ3回以上じゃないか!自分、全然セーブできてませんけど!まぁ、ね。その時ライブ行ってダメになるような話なら、ライブに行かなくたってダメだって話ですよ。そうそう。我慢は精神衛生上よくないし。対バンライブは控えてもやっぱワンマンは外せないっしょ!ってことで、控えてるライブがワンマンばかり。あーどれもこれも楽しみー☆
今日はアシの先行で午後の時間を費やしてしまった。やっていた人ならわかると思うのですが、2時間半格闘した後の予約のスムーズさったらなかったw泣けるw取れたからいいかwあー今回もアシのワンマン2回も行ける幸せをかみしめてます!!もしアルバムが好みだったりセトリが神だったりして余裕があったらどっか行こうかな〜。しかし、zeppのチケットと幕張のチケット計5枚も買ったら本当にお金がすっからかんです。。。給料日まであと10日。頑張れ自分!
3/30のリアライズライブ行きたいな〜。9mmとニコとbirthday。いいねいいね。UNISON〜は去年のハイラインで見たけど、今めっちゃプッシュされてますねタワレコとかで!久々に見てどう変わってるか楽しみです。