roja music

音楽の話とライブの記録。

FLASH待ち受け欲しさにACIDMAN式日の着うたDLしてみた。着うたなんて普段まったく利用しないんで、なんで45秒で200円も払わないかんのだろうと思う。世の人たちはなんでこんな着うたあんなに利用してんだろーほんと不思議だー。CDの方がよっぽどいいと思うけどなぁ。
FLASH待ち受けはかっこいいんでアシファンの方にお勧めです♪一足先に3つの色が重なる姿も見れるし、たまになんかメッセージが出る。でもこのメッセージ、登場頻度がめちゃめちゃ少なくて1,2回しか見れてないんだけど、一体なんて書いてあるんだろー。Tシャツの英文とはまた別なんですよね。