roja music

音楽の話とライブの記録。

 NICO Touches the Walls インストアライブ

@STAGE ONE
どうも、髭ちゃんが当たれば今月3回渋谷タワレコインストアに行くrojaです。
そんな中インストア一発目は期待のニューカマーNICOです。
セトリは

01.そのTAXI,160/h
02.GANIMATA GIRL
03.泥んこドビー
04.梨の花
05.壁
06.アレサ
07.武家諸法度
08.image training

インストアだからそんなに動けないけど、それはまぁそこまでいつもとは変わらないのでwたのしかたー。
うんうん、どんどんライブが良くなってる気がするね。
アレサ、久々に聴いたけどやっぱいいわ。
MCで4月に東名阪ワンマンツアーがあることが発表されましたー。明日からHP先行するみたいです。
東京はなんとLIQUIDです。クアトロ→UNIT→でLIQUID…埋まるのか!?しかも4月って全然予定わからんよー。でも、聴きたい曲いっぱいあるから一応チケットは取ろうと思う。