roja music

音楽の話とライブの記録。

 COUNTDOWN JAPAN全アーティスト発表。

エルレが29日しょっぱなのコスモステージて。
本人たちの希望、ということだけど…。
う〜んどうなってしまうんだろ、怖いなぁ。
入場規制でいっぱい入れなくて、阿鼻叫喚とかになったりしないだろうか。まぁでも姿は見えなくても外で音は聴けると思うけど。私はと言えば、見たいような、見たくないような。ライブハウスに来れなくて、チケット関係で色々あって、そういう普段来れない人たちの為に幕張でまでやったのに、今回は一体どういう意図なのかね。うむむ。28日の一番最初のアースとかでやればいいのにーとか、思うけど。あの規模でやりたかったでしょうかね。

つーか紅卍と髭が完全にかぶってんですけど!どーしましょう!
中田さん…今度は誰連れてくるかなぁー
i-depアジカンが被ったなー。i-dep行こうかな・・・