roja music

音楽の話とライブの記録。

 APOGEEインストアライブ&シェイクハンド@新宿タワレコ

今日は永野さんのみで、アコースティックライブ。
セトリは夜間飛行・ロードムービー・アヒル・???What Is The Life???
アヒルの時のギターがものすごい難しそうだった。ギター弾く手元ばっかり見てしまった。やっぱり永野さんの声はすごくいいですね。なんとも言えないのびやかで艶やかな声で、とにかく引き込まれる。
今日2枚目のアルバムが完成したそうで、みょうな気分だ、なんて言ってました。メンバーは今頃寝てる、とも。
名前はTouch in Light。今日ライブ終了後にみんなで撮った集合写真が着くというので、まんまと予約してきましたw集まってた人ほとんど予約していたw多分100人ぐらい予約したんじゃないかな〜。