roja music

音楽の話とライブの記録。

 COUNTDOWN JAPAN 07/08 タイムテーブル!

ぱ、perfumeキター!!!!!!
わーいやったー!!見たかったんだ!嬉しい!ヲタにまみれて萌えてくる!!
しかもi-depもキ、キ、キタター!!!!!うれしくてしぬ!!

現在の脳内スケジュール
28日
久しぶりのゴーイング、行けたら。でもいつも初日は時間がないので多分行かないだろうなー。
ぱふゅーむは見る!!
ZAZENbonobos8otto(ここらへん曖昧こんな体力はない)
時間があえばダイノジと素生さんのDJ見たいなー。
で、問題のニコとアシ被り。ここはニコ見て、なくなくアシに移動かな。。。たとえ定番フェスセトリだとしてもアシに行くよ…。
10FEETかSOILかLITEか。でも休みそうな予感。
ビークルモーサムか。

29日
見たことないから時雨見たいなー。コスモのTBA誰だろ。
久々にm-flo見たい。誰がくるか。
スパルタかな?
ブンサテが見たいが、友達イチオシのぴーぽーが完全にかぶっている。でもブンサテに走りそう。なぜなら12月にぴーぽー見るから。
コーネリアスリベンジ。
増子さんのDJがみたい・・。
chef見て9mm見てくるりだな。

30日
DJブーストップがi-depならi-dep
フジファブ。ツアーいけんし。
GOGO見たいけど、OGREでサカナクションかなー
で、ボラ。ボラまた格下げかよ!コスモとムーン同じくらいらしいけど。
JETZEJOHNSONちょっと気になる。コスモのTBAも。
アジカンまた見てしまうんだろーな。
APOGEE見て曽我部さんかlostage
最後はテナーかな。久しぶりに出演してアースのトリっすか。

31日
ポリ。で、え、ブリグリ!?
ドーパン。そしてunkieに走る。
カエラちゃん見たいがSAKEROCKも見たいなぁ、、。
UNCHAINとグル魂かぶってんなー。でもサダヲだな。
アナログ…?アスパラ…?
口ロロ気になる!
髭ちゃんとアスフラかぶってんだよなーなやましいわぁ。
カウントダウンは誰にするかまったくきめとりません。ユアソン見たいけど、カウントダウンは友達と話して決めよー。
DJとかもっと多くなると思うけど、岡田くんのが気になるなー。

そんな感じで。いっぱいあげたけど絶対そんなに見ない。
そういやエルレホルモンとかどうしたんだ!驚き。今年ますますなんだか集客力あるアーティストいないっすね。まぁ別に全然楽しめますけど。事変とかまたぜひよんでほしいんだがなぁ。