roja music

音楽の話とライブの記録。

 CA4LA 10th Anniversary CA4LA ROCK FESTIVAL

SHIBUYA-AX


THE NOVEMBERS
The Salinger

LOW IQ 01&MASTER LOW
マボロシ
ACIDMAN

CA4LAらしく、当日のイベントグッズは帽子が!普通のお値段でさすがに手は出せませんでしたwでも被ってる人いたな〜。
何もしらなかったけど、opening actが2組も。ロックフェスって感じですか〜。
今日は出演者それぞれCA4LAでつくってもらった帽子を被っての登場だったのですが、なぜかイチゴだけちがうwww
いっちゃんはチェックで可愛いハット、マボロシMummy-Dさんは黒のハンチングにスワロフスキーのマボロシキャラ、竹内さんは黒のハットに羽根、アシはそれぞれの帽子にプレートタグがついててシンプル。自分たち以外の帽子がなかなか派手(というほどでもないですけど)で、自分たちの帽子の地味さを気にする大木さんw謙虚な気持ちでいきます!とかなんとか言ってました。アシはここ最近とほぼ同じ。リピート、Riturning、River、赤橙、REMIND、ある証明、UNFOLDでアンコで飛光。Riverが若干久しぶりだったかな。前日の学祭はstay on landやらバックグラウンドやらturn aroundやらやったらしいですね!うらやましーー!やっぱ学祭は違いますなー。てか、レコ発じゃないワンマンをやればこうなるって事なんだよな。うん。レコ発じゃないワンマンツアーやってくださいアシさま!