roja music

音楽の話とライブの記録。

 KAKUBARHYTHM meets Niw! Records

LIQUIDROOM

riddim saunter
しょっぱなriddim!11月のワンマンまで当分見れないので思い切り楽しみました!
2日前のアスフラファイナルで頭を怪我したタイチくんですが、普通に立ってドラムしていたし、頭も振りまくってた。ちょっとこっちが心配ではらはらするほどw
でもまぁ、客だってriddimを聴いて踊らずにはいられないのに、本人たちはもっと暴れたくなりますよねー!安静にしてほしいですけどもねー。今年はなかなか厄年のようですが、この先は何もないといいなぁ。
3列目けーしくんの前あたりで聴いてましたが、途中ハマくんに釘付けだったなー。だってめっちゃアツイプレイしてたんですもん。新曲もなかなかキレてて良かったな〜。終演後にかかってたDear joyce音源にあがった。CD楽しみだーーマイスペでも聴けるけど、早く全部聴きたい。

キセル
riddim後に謎の腹痛にみまわれ、キセルはほぼ見れませんでした・・・。ゆったりした曲の中で気持ちよく休む事ができました。今日の中では異色だったかもしれないけど、個人的には好きだなー。

CUBISMO GRAFICO FIVE
なんとか気力で持ち直し、去年のカウントダウン以来、ちゃんと見るのは初めてのCUBISMO。楽しかった!ハッピー!!!
途中でハマケン登場。水泳帽に海パン姿でw私ハマケンのちゃんとした姿って見たことないなーwwいっつもコスプレしてるw後にユアソンの時に言われてましたが、逗子の時にチャーベくんと盛り上がって超シークレットで出ることになったのですが、シークレットすぎて、ジュンさんは出番前のストレッチしてて全然見てなかったとwまぁそれでもいいよ!というハマケン、懐広いwマイク通さず最後に言った一言も、「楽しかった」
ふつーーwwとかチャーベ君に言われてるし。面白い。

YOUR SONG IS GOOD
意外とまともに見るのははじめてかも?なユアソン。ユアソンもめっちゃ楽しかった!
曲はうろ覚えだけど楽しめるからね!詳しくはわからないけど、HOT!からの選曲が多かったかな。あいつによろしくは今かなりパーティーアンセムになってると思う。(それっぽい書き方)いっぱいいっぱい楽しませてくれるユアソンのみんなに感謝。