roja music

音楽の話とライブの記録。

 蓮沼 裏

@代々木公園B地区野外ステージ<出演順>
Yacht.
the chef cooks me
PhilHarmoUniQue
ghostnote
hare-brained unity
asphalt frustration
アナ
WRONG SCALE
ala
GOOD 4 NOTHING
ART-SCHOOL
riddim saunter
B-DASH
DOPING PANDA

私は14時過ぎくらいに着いて、ヘアブレから見る事が出来ました。
というかriddim見れないかと思ったら、なんとも素敵な出演順で無事見れました!!よーかったよぉー!!! 見れないと思ってへこんでたから尚更嬉しい。というかなぜARTの後なんだろ。びっくりしました。
後のほうだったので、今日は14時あたりはメンバーみんな物販のとこにいて、初めてサインとかいただいてしまいました。どうもありがとうございました!!
タイチさんとは写真まで一緒に撮らせていただいて・・・!!!私もうこの時点であー蓮沼来てよかったって終了しそうになりましたもん笑。
でもライブもしっかり楽しみました!!!楽しかったぁ〜
このメンツで無料って、すごすぎるよな〜。金払ってもくるよ。
蓮沼は去年初めて行ったけど、去年のメンツより今年の方が楽しかった。いや、去年も去年で良い所はあったのですが。
会場も野音よりこっちの方が好み。何よりスタンディングだし。平日だったのが唯一痛いところかな。でも休日であの場所はちょっと辛いのかもしれない・・・。アナなんか客のことニートニート言ってたぞw

元気があったら追記予定。