roja music

音楽の話とライブの記録。

 Re:MTV公開収録 / 椿屋四重奏(中田裕二)

こちらは抽選で当たったので前2列くらいでじっくり見させていただきました。
てか前回のドーパンより近いし真ん中あたりにいたから、バッチリ映ってそうだ・・・おそろしー!
こちらは生アコースティックライブがあって、紫陽花を唄ってくれました。
この季節にあう・・・ということだったのですが、確かに収録日は雨が降っていたけど、本放送日は8月ですよ!!(笑)
何回か咳きしてて、もしかしたらあんまり喉の調子が良くなかったのかもしれない。
でも良かったです。オフのとこからふつーにオンに持ってけるのがやっぱプロだ。
ゲストが中田さんだけだったので、アシのわいわいした感じではなく落ち着いてましたね。
新曲のPVがまたなんだかエロいぞ!中田さんのアップばっかりだぞ!と(笑)