roja music

音楽の話とライブの記録。

 DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"

@新木場STUDIO CHOST
祝ソールドアウト!今日は28000人の10分の1入ったそうですw

ライブで聴くI'll be thereも相当良かった。はぁー好きだI'll be there。テンションがめちゃくちゃあがったのだけど、周りも相当あがっていた。
あんなに盛り上がるとは思わなかったなぁ〜。
The fast soul got all (reason)もすっごく良かったな〜。好きだ。
Turn Of The Silenceの終わった後だったかな?スターが「今のはACIDMANである証明でした」と。なぜアシwwと思ったら、「仙台でACIDっていったらウケがよくて、北海道でART-SCHOOLって言ったらさっぱりだったから、ACID使った」とのこと。その後もタロティに「サトマと変えるぞ〜」とか言っててアシネタ使いすぎですスター!(笑)
今年の夏フェス。ロッキンはきゅっとする感じ。友達曰くしめるということでレイクのトリじゃないかと言っていた。そういうことかー。サマソニはIslandじゃなくてDance stageなことがすっごい嬉しそうでした。好きな人ばっかりで、係わり合いはもてないだろうけど、サマソニ客にMIRACLEとかI'll be thereをがんがんぶつけていくと。
Mステについては、出たいから出ると。あまりMステについては触れたくなさそうだった。
武道館でやりたい。2days3daysよりも大きいところでやりたい。バンアパみたいに相撲のやるところでもいいけど、ってまねしてるみたいだけど。後輩ですから。荒井なんていつの間にかタメ口でびっくりした。
後ろのほうでも結構密度が高くてあまり踊れなかったのだけど、移動に移動してたら前の方がすかすかしてた。モッシュで隙間ができてたっぽい。今までドーパンはフェスとかでしか見た事がなくて、しかも今日で4回目というかなり初心者なんで、前のほうは初めて行ったんだけど、結構モッシュあるんだなぁーとビックリした。てかあんまり踊ってる人周りにいなかったのだけど。何故だー後ろのほうはもっといたんだろうか。
でもワンマンは初めてだったけど楽しめました。曲と曲の間が短くされててメドレーみたいでちょっと面白かったな。タロティソロとかハヤトソロとかもワンマンぽくて良かったなー。「ライブないけど忘れないでね」っていうスターにちょっとキュンとしましたwww当分ないからってんでWアンコールでした。頑張っていいアルバム作ってね!