roja music

音楽の話とライブの記録。

 エムエム / DOPING PANDA

  • So Good Today / Ben Westbeech

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

http://video.google.com/videoplay?docid=-1227127722324335149

  • D.A.N.C.E. / Justice

Cross

Cross

  • The Sound Of Violence / Cassius

Au Reve

Au Reve

FANTASMA

FANTASMA

  • 彩-SAI- / ACDIMAN

収録前日(というか当日)3時まで飲んでいた大木さん。
目の充血っぷりをつっこまれ。顔のむくみっぷりを気にしていましたw
去年の末に仲良くなって、仲悪くなった。大木vsスターみたいな構図はなんなのか!?
武道館行くよ!!と言いながら、スターは来なかった(レコーディングしてて・・・)
バンアパ両国で3人なかよく並んで見てるアシに見つけられるスター。「スター!!」と叫ばれ、周りは誰だよスターって、な人や本当にスターって呼ばれてんだwな人たちがざわざわしだして恥ずかしくなったスターは音の悪いすみっこで聴いていたそうなw
アシの新曲の名前を聞いてスターが「ストレイテナーにそんな曲名あったよね!?そんな近くでかぶってていいの」と言っていたんですが、大木さんは知らなかったようで。REMINDなんて曲は売りません!!とか言っていた。笑
アート木下が、「最近テナーがよく思える」って言ってた。トップランナーに出たいそうな。
REMINDは全英語詩で衝動で作ったシンプルなロックナンバー。
収録時点でまだPV監督も決まってない。放送時にはできあがってるはず、と言いながらまだ何も流れてませんけどね!
CUBISMOでスターがギターをひいていたのは、大木さん知らなかったようです。
スター大木で世界に二つだけの花でツアーを回る。