roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMAN LIVE TOUR at 日本武道館

乳首のMCがばっさりカットだったwww
ダブルアンコもカットだし、え、この後見たけりゃDVD買えと!
いや買いますけどね!ドキュメントもインタビューもなかったけど途中の曲カットがされてなくて良かったです。あの日の感動が甦りました。でもやっぱり実際のライブの方が何倍も良かった。音とか、映像とか、照明とかの感じ方が全然違うんだよなぁ。始まりのVは普通に見せて欲しかったな。武道館は映像で見るとかなり大きく感じて、ステージが遠い!と思う事が何度もあった。
最後大木さんがあんなに目を潤ませてたなんて気づかなかったな。感極まってたのは伝わってきたけど。あーほんと、早くDVDでドキュメントとか見たいです。Wアンコールも早く見たいなぁ。
しかしあのMCがないだけでだいぶストイックなバンドな感じですね。いや実際結構ストイックですけども。