roja music

音楽の話とライブの記録。

 エムエム / DOPING PANDA

XTC / Senses Working Overtime

English Settlement (Lp-Facsimile)

English Settlement (Lp-Facsimile)

Todd Rundgren / Can We Still Be Friends?

With a Twist

With a Twist

Van Halen / Jump

1984

1984

QUEEN / I WAS BORN TO LOVE YOU

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

フジファブリック / Sufer King

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

Can’t Stop Me、Fine by me、I'll be there / DOPING PANDA

スター!!ゲストが志村さん大木さんけーしくんてチョイスが素晴らしすぎるよ!
あとの一人はまだわからないけど、楽しみだーわーわーー。
今回の志村さん、ゲストなのにつっこまれまくり。もう少しコメント考えてきた方がいい、とか(笑)
スター、VJ目指すならゲストをもうちょっとあげてあげて!!(笑)
年末の時にフジ、ドーパン、アシ、ボラで飲んだという話が一番悶えた。
なんてスバラシイめんつで飲んでるのですか皆様・・・。
そんな対バンあったらはってでもいきます。ってこれそーいやこれジャパサか!?
そうだ、大阪のジャパンサーキットの面子かー!!
東京はドーパンの変わりにラッドだったのよね・・・。
志村さんとスターの関係面白いですね。ぜひアイロンパーマ実現してください。
でも志村さんのパーマ姿は嫌ですwww