roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMAN /Hi-Fi weekend

  • All Is Full Of Love / Bjork

All Is Full of Love

All Is Full of Love

大木:名作。電脳の世界がいい。
サトマ:宇宙2位!?(先週、彩を宇宙1位と言った流れで)

Thicker Than Water - O.S.T. (Dig)

Thicker Than Water - O.S.T. (Dig)

大木:ホームビデオ。サーフィンはわかったから!!宇宙3位。
サトマ:宇宙狭いな〜

  • King Without a Crown / Matisyahu

Youth

Youth

サトマ:ティーとか飲みながら聴く。
大木:ティー!??(この後以上に食いつく)おしゃれ〜
さすが昔民族衣装みたいなの着てただけある。所沢で待ち合わせした時、どうしようかと思った。

Angels Come on Time

Angels Come on Time

大木:(まだティーの話題)缶コーフィーしか飲まなかったサトマがいつからティーに・・・。
サトマ:上手ではないんだけど雰囲気がいい。
大木:聴くわ。

大木:弾いてる姿がかっこいい。オーラがある。谷中さんは存在がかっこいい。
この前中目の飲み屋で谷中さんとサシで飲んだとき、ちょっと遅れていったら谷中さんがキラキラの帽子で「こっち」と指図したしぐさがかっこよかった。

大木:とにかく寒かった。息白いの映ってるけどいいの!?って。
でも西郡がいいって言うから・・・

ここでようやく1時間ほっとんど喋らなかったイチゴが告知。
ガチガチなのになぜか足元に水。