roja music

音楽の話とライブの記録。

 JET@日本武道館

もう登場がかっこよすぎ!いや〜〜かっこよかったです。Get What You Needとか最高。でもやっぱりAre You Gonna Be My Girlは盛り上がったな〜〜。
予告通りゲストでダイノジが来たけど、あっさり来てあっさり帰った。
「ゲストのダイノジでした〜」的コメントもなし。
でも生演奏でエアギタープレイなんて、なんとうらやましい!!しかも武道館。
ダイノジめ、良かったな。
SHINE ONのミラーボールは綺麗でした・・・。
てか友達がヒロトっぽい人見た!って言って嘘だろ〜とか思ったら
ほんとに来てたなんて。。。まじか〜〜ヒロトォォ〜!!!!

今日はAブロの後ろの方で見てたんだけど、案外遠いかもって思った。
今まで武道館は2階席とか1階席でしか見たことなかったんで、アリーナ初だったから、入った時はちか〜い!!とか思ったけど、う〜ん案外遠いわ。
ACIDMANの時、Eブロだからもっと遠そうでちょっと嫌だなぁ〜。
でもここでアシもワンマンやるんだなぁと思ったらちょっと感慨深かったです。
アシin武道館は1回ナノムゲンで見てるけどね。いいライブになるといいなぁ!!