roja music

音楽の話とライブの記録。

 この世の限り

この世の限り

この世の限り

お兄ちゃんとのデュエットは、玉葱のハッピーソングもそうなのだけど、
ちょっとこゆくてあまり好きじゃないんですよね〜…。
曲も作りたい方向はわかるのだけど、私好みではない…。
昨日のMステもなんか違和感を感じて正直微妙でございました…。
後ろにわーっとオケがいて、迫力の生音で聴いたほうがこの曲は良さそうだなぁ。
その代わりに錯乱 (ONKIO ver.)がかなりヒットでした。情感たっぷりで好き!!
とりあえずさくらんも見に行くし、平成風俗も楽しみにしております。
一緒にSWITCHとオリコンスタイルとJAPAN買ったんだけど、
ラッドの表紙はなんじゃこりゃ・・・キモ