roja music

音楽の話とライブの記録。

 DOPING PANDA Msize公開収録

いや〜〜近くてびっくりしました〜〜。
MCの福田明子さんと江戸むらさきは終始ロックスターのペースに振り回されてました(笑)江戸むらさきなんか、収録後に疲れた…と漏らしてましたよ。
とにかくロックスター節が炸裂してましたね〜。
江戸むらに気にしすぎ!と言われるほど、フリとかオチとか気にしまくるスター。芸人か!(笑)特に秀逸だったのが、天丼がすき、重ねが好きと言っていたのに、「ポップ」という言葉をやりそこねて、それをみんなに指摘されたんですよ。なんでその後ポップを使うんですけど、みんなの反応が悪くて、スターが「あれ?ここじゃない?」みたいな不安な顔をしたわけですよ!それがもうほんとおかしかった〜〜。江戸むらの野村さんにも指摘されてたしね。その後はその恥ずかしかった反動か、ポップポップ言いまくってました。全カメラに向かって「ポップですかー!!」と叫んだり。(猪木調で)色々あったんだけど書ききれないですね。ほんと。笑いすぎて疲れました(笑)本放送見て、カットされてるところがあったらまた思い出して書いてみようかな〜