roja music

音楽の話とライブの記録。

 T×G & B×C split tour 2006『9 UGLIES BARMY ARMY 』

新宿ロフト
TUCKER
TROPICAL GORILLA
BEAT CRUSADERS

いやー新宿ロフトぐらいの大きさのハコがかなり久しぶりだったんで、すっごい楽しかった!!この前のカウントダウンはゲスト二組で楽しかったけど物足りなかったから、たまった鬱憤を晴らせた感じ。ツアー最終日ということでダブルアンコールでヒダカさんの歌うトロゴリver.のJAPANESE GIRLやったりして、JAPANESE GIRLはトロゴリ含めこの日だけで3回もやった。やりすぎw
トロゴリの時に、おじいちゃんがダイブしてて(しかも3回くらい)凄いなぁ…。と思ったんですが、なんか有名な方みたいですね。おじいちゃんになってもこういうライブで楽しんじゃうってのはちょっと見習いたいなーと思ったり。いやぁ、元気なのは素晴らしいですね!絶対ボケの進行が遅そうだよなぁ。オープニングアクトのTUCKERはエレクトーンに火をつけてたみたいですが、後ろだったので良く見えなかった…。なかなか凄かったのにやっぱり良く見えなかった…。

次はアスパラだー。チケット取れなかったから行けないんですけどね…。