roja music

音楽の話とライブの記録。

 COUNTDOWN JAPAN 06/07 2日目

ZAZEN
 やばいかっこよかったーーー
 ギャンギャンいわしてましたわ。

電気グルーヴ
 生富士山とシャングリラ、えがったです。

VOLA
 近くに関係者っぽい小さい男の子が抱っこされて
 「あひとー」言いながら拳つきあげてて微笑ましかった。

東京事変
 普段スタンディングじゃないからどうなるのかと思ったら
 案外激しかったwワンマンもこれぐらい盛り上がってほしいねw
 ハタさんが復活してたはずなんだけど、姿が全く見えず。
 無念・・・。フェスで見る事変もいいなぁ!夏もぜひ来てほしいね。

ELLEGARDEN
 超巨大サークル発生。巨大すぎて笑えた。
 ガンパウダーで近年見ないほどのジャンプ力発揮した。
 バスケのジャンプボールぐらい飛んでた。
 多分後ろの人邪魔だったと思うwwwごめんね。