roja music

音楽の話とライブの記録。

2008-07-14から1日間の記事一覧

 もろもろ。

TV

ちょ!ヘイヘイヘイにスコットが出てた!すごいなぁ…。前々からMステでよく取り上げられるなぁとは思っていたけど、歌番組まで出てしまうとは。Mステにも出そうじゃないか?エルレとツアーまわっていた時に、誰がこうなることを予想できたでしょうか(笑)ジ…

 買ったもの

CD

夏の魔物アーティスト: 鶴出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/07/09メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る夏の魔物がびっくりするぐらい良い曲。爽やか過ぎる。今年の夏のテーマソングにしたい。curtain call…

 ハイラインレコーズ

下北沢の憧れの場所が閉店ということで、閉店の1日前ですが行ってきました。 ハイラインとの出会いは確か高校生の時だったかな。ギターロック、下北沢全盛期で、バンプが期待のニューカマーとして注目されていたあの頃。井の頭沿線に通っていたバンプ好きの…

12日の感想書き終わりました…が…予想以上に長くなってしまい、いつも以上に熱〜い感想になってしまったような…。まぁ、それだけ良いライブだったということで…ご勘弁を(笑)お星様ありがとうございますーー。