roja music

音楽の話とライブの記録。

2007-07-14から1日間の記事一覧

 FIVE ON THE MOVE TOUR

@代官山UNITriddim saunter asphalt frustration he Fed Music alaものすごく楽しみにしていたこのライブ。やっぱり最高に楽しかった♪♪持ち時間短くてものたりなーいってな感じはありましたが。お祭り騒ぎな感じで楽しかったなぁ〜♪♪台風も吹き飛ばしました…

 Re:MTV公開収録 / 椿屋四重奏(中田裕二)

TV

こちらは抽選で当たったので前2列くらいでじっくり見させていただきました。てか前回のドーパンより近いし真ん中あたりにいたから、バッチリ映ってそうだ・・・おそろしー!こちらは生アコースティックライブがあって、紫陽花を唄ってくれました。この季節にあ…

 Re:MTV公開収録 / ACIDMAN

TV

抽選に外れてしまったので、立ち見券をもらいにいって観覧。立ち見のところからでも十分近かったけど、やっぱ座って見たかったよー!色々書きたいことがあるので、内容は後日。それだけではなんなので少し書きますと、サトマが大木さんのギターをリサイクル…

いやぁー濃い一日でした。充実しすぎて恐ろしい!レポは後日追加していきたいと思います。相方さんは京都大作戦の為に前のりしてたみたいで、なんか可愛そうなことになってました。天気のためしょうがないとはいえ、非常に残念ですよね。遠征する人沢山いそ…